アキビンの第二ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨晩のサッカーを観て?…。

<<   作成日時 : 2013/06/05 15:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3


昨晩のサッカーを観て?…。
ワールドサッカーの本番を思考しますと、強豪国が揃った場合には、1点を取得するには、大変困難が予想されます。昨晩の試合で、監督さんは、難かしい表情をされておりました。
さて、どの様にチームをたて直すのでしょうか?…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
6月4日のサッカーは、相手(豪州)のミスで、PKゴールでしたので、決して喜べる試合では、無いですね。
チーム強化された方が良いですね。
これでは、ワールドサッカーでは、困難が予想されますよね。

アキビン第二ブログ
2013/06/05 15:57
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡
日本選手に言いたい
人生は出来ることに集中することであり
出来ないことを悔やむことでない。
日の丸を掲げて貰いたい。
頑張れ日本・頑張れ日本。
では(*^-^*)ノ~~マタネー。
たるさん
2013/06/05 16:39
「☆たるさん☆」さ〜ん!
こんばんは〜ぁ。(^0^)/

 いつも心温まる励ましのコメント&
気持ち玉を頂きまして、ありがとう
御座います。<m( _ _ )m>

>人生は出来ることに集中することであり
出来ないことを悔やむことでない。 
日の丸を掲げて貰いたい。
頑張れ日本・頑張れ日本。

 なるほどね〜ぇ。v(^0^)♪ 
さすがは「☆たるさん☆」さんは、
「名言」がよく出て来ますよ〜ぉ。v(^o^)/
では(*^-^*)ノ~~マタネー。
ありがとう御座いました。<m( _ _ )m>

アキビン本人でした。
アキビン第二ブログ
2013/06/05 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨晩のサッカーを観て?…。 アキビンの第二ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる